やったぁ梅雨明けした!
ようやく洗濯が沢山出来るやぁ嬉しい☆
今日不動産屋に行って、新しい部屋の契約完了してきました!
これで部屋も決まり住所も教えてもらい
んでもって、部屋の寸法も測ってきたので、明日以降で部屋の家具配置とか考えようと思います。
引越し屋さんにも頼めたので
ダンボールに荷物詰めなきゃなぁ


新しい部屋
きれいでまぁ広そうなので、よかったよかった♪
キッチンが狭くてちょっと料理に不向きそうだけど・・
作業台になりそうな場所を確保しなきゃいけないなぁと考え中。
今ある家具どんだけ持ってけるかなぁ
てか
日程あれでよかったのかなぁ
もうこれ以上変えれないんだろうけど・・
契約して見積もりたててもらってから、ようやく理解し始めたという頭の回転の悪いかみやです。。


ひとまず
今の部屋より安く初期費用とか済みそうなので。
よかったかな
将来ちゃんと親孝行しなきゃかんな。
と思うかみやでした。