帰省第1弾終了
現在帰路


昨日は暇過ぎたので
街をぐるぐる歩いて来ました
メイワンとか結構変わってて
ザザにも行きました
高校の時よく行った、鍛冶町の雑貨屋さんが、よくわからん居酒屋に変わっててショックでした
前から閉まってるなーとは思ってたけど
ノーマネーだったから、そんなに買えなくても
置いてあるのがお洒落なのが多くて
何か買うときは、絶対このお店のぞいてからにしようって決めてた
ダテメガネ買いたいから見に行ったのだけど
残念でした


んで
今さっき
駅に出るから赤電に乗ったのだけど
下りたら、私の次代部長を見つけました
相変わらずでした笑
なんか
ぱっぱらぱーと遊んでる自分を
めっちゃ反省しました
帰ったら真面目になろう


まだ岡崎にも着かない
今日は横に座る人が
皆キモい…