本当は今日名古屋に戻ってるはずのかみやです
明日のバイトはお休みもらいました
明日
高校の友だちが
無事に天国まで行けるよう見送るためです
なんか
なんて言っていいんだろう
言葉が出ないけど
ただただ
驚いたっていうのと
嘘でしょうっていうのと
でも周りの反応からやっぱり事実なんだっていうのと


すごくいい子で
気遣いの出来る子で
私も見習わなきゃって思った記憶があって
直接関わったことは少なかったけど
やっぱり8組は
2年間一緒だったからちょっと特別なわけで
関わりが少なくても仲間みたいな意識はあるし
だから最後見送ってあげたくて
こっち優先しました
明日
こんな形で同窓会ってちょっと複雑だけど
みんなでお見送りします
ゆかさんがいたから8組の文化祭できたと思うし
他の行事も支えてくれてた
ゆかさんありがとう