私って本当根性無しだと実感しました
今日友達と遊んだんだけど
バイト(コーヒー屋)行きたくないって話したら
飽きるの早くない!?
って言われてしまった


確かに


まぁ掛け持ちしてると、楽しい方とか楽な方に偏りがちになるけど
って補足はしてくれたけどね


正直
今日の朝
シフト確認しに行った時の店長の反応とか見ると
なんだこいつ
って思われてる気がしてならない
半年以上経つのに、仕事も覚えられないし
もとよりシフトにあんまり入らないし
やる気あるの?
みたいに思われてそう


朝お店の前に来ると緊張しちゃう感じとか
行きたくない感じとか
シフトにあんまり入ってないからそう思えるのか
そう思うからそう感じるのか


どっちがスタートなのか分かんなくなってきちゃった


今から新しいのって考えても、3年のこの時期から取ってもらえる可能性は低いから
現状で頑張るほうがいいのだけど


というか
弱音吐いてこんな風にばっかり考えるから、何事も続かないんだよね
皆いい人たちなのに、申し訳ないし


頑張るって言葉はあんまり好きじゃないけど
自分が変わる努力しなきゃ