今日成績見てきました!
昨日まで合宿+家のインターネットが未開通なので。学校まで見に行って授業登録してきました。
予想よりいい成績だったので、ちょっと嬉しい☆
レポートも頑張ったかいあったかなぁ♪
ドイツ語の授業は、今まであんまりよくなかったけど汗
今回の作文はまぁまあ。会話は微妙だけど…まぁ仕方ないかな。
本当はまた作文取りたいんだけどねー
毎回の課題が面倒笑
単位取るのは、課題さえ出せば楽だし、先生も好きだけど
迷う…語劇の練習日次第かな。



そんな春学期も終わって来週から秋学期!
取りたい授業があんまりないし、バイトもしたいから時間割考えるの苦労した泣
また変えるかもしれない…微妙だから。
うーんよくわかんないやぁ…泣