わぁい連日更新だ
隣の部屋から、大音量のテレビの音が聞こえてきてうるさい
ベランダづたいに聞こえてきてる気がする
ということは、私の毎晩の音楽も聞こえてるのかな
相変わらずのDeutsche Rockですが
うん、大分迷惑かな
お隣さんという、とてもいい反面教師(ちー様にこの表現教えてもらった)のおかげで
音量を下げようと思いました
姉が泊まりに来た時の話声とかもうるさかったかもなぁ・・笑
まぁいいや。


ようやく時間割決まった。かも。
たぶんコーヒー屋は続けれそう・・かも!?
でも。。私は最大でも5時間しか入れてもらえてないので(時間帯の関係かな)
収入が問題です。
かといって、週3で入るわけにもいかないし。
そんなことしてたら、身体持たないし授業がおろそかになっちゃう。
去年の反省は、しっかりいかさないとね!
だから、あんまり詰めないようにしてる。
でも・・収入!生活費!
ない訳じゃないけどもっと貯めたいよ!
就活もあるし車校にも行きたいし卒業旅行として一人ででもまたヨーロッパ行きたいし
まだまだ貯めなきゃいけないんだから!