連日バイトはキツイから、今日は間を取ってお休み。
ということで、前に友達から借りた「白夜行」を読み切ってみました。
途中まで読んでたんだけど、長すぎて真ん中辺で止まってた。
んで読み切ってみた。



感想。



疲れた。
長かったってのもあるし、伏線が多すぎてこんがらがったってのもあるし、何より内容が重い。
まじで重い。
耐えられんかった。
世の中を知ったほうがいいということで、親に東野圭吾とか勧められてたから読んでみたけど
その前に読んだ、白馬山荘の方はまだ耐えられた。
しかし今回は。。。
やっぱり私は、こういうのは苦手だなと思ったり。
しかも、他のことでもいろいろ考えたし。
1日中一人だったし。
朝親からの電話がなかったら、1日本当に誰とも会話しなかったと思う
まぁ一人暮しなんだから、当たり前なんだけど。
誰かと会う用事がなかったら、話相手なんているわけないしね。
でも今日はちょっときつかった汗


ってことで、少しストレス発散。
書いてる間って、少しは気が楽になるもんだね。
でも、間違っても今日これからは、コーヒーとかのカフェインは摂らないようにする!



そして桃ちゃん誕生日おめでとう!