就活・・うまくいかないものですね。
行きたいと思ってたところ、ことごとくアウト。
適当に受けてたところ、何故か選考通過。
こういう運命なのかなーと思ったり。
でも諦めたくないなーとも思ったり。
ひとまず、どこでもいいから内定もらいたい。
やりたいことなんて、会社入ってすぐできる訳じゃない、とかいう話、ネットニュースで見た。
だったら、そんなこと言われるなら、会社なんてどこでもいっしょじゃん、とか思ったり。
結局名古屋無理なのかなーとも思ったり。
浜松ならいいけど、静岡は・・遠い訳じゃないけど、今まで西にばっかり目を向けてたから。
東は今更初めてなんだよね。
この前初めて静岡駅降りたし。
県大会以外でだけど。
っていうか、新しいPCほしいかも。
今のPCめっちゃ動き遅いし。
ドコモとネットのやつで契約すれば、2万くらいで買えるのもあったし。
小さいから邪魔にならないし。
あとiPodとかも。
充電しても、すぐ電源なくなっちゃうから、静岡ー名古屋で往復したら、途中で切れてしまった。
残念。
明日は、何故か営業職の面接。果たして向いているのか。謎。
でも内定ほしいから頑張る。
嘘も頑張ってつく。
朝頑張って起きる。
以上。