なんか最近
就活にようやく馴れてきました

最終までいって待たされて祈られたのは
正直ショックだったけど
予想はしてたのに凹んだけど
だいぶ立ち直った
第一志望じゃないし
第一志望はあっさり祈られすらしなかったけど
事務で探そうって決めたし名古屋で探そうって決めたし
一人暮らし出来る給料か不明だけど笑

メーカーでも事務が出来ればいいやって思ったり
妥協かもしれないけど
行動が遅かった自分が悪いんだし。
今から再スタートって思ってます
相変わらずマイペース…
そんなもんかとも思ったり。


そういえば
浜松の企業の面接で

『あなたは昭和の市立生みたいだね』
って言われた
それってどういうことなんでしょう
今風じゃ無いってこと…!?
私現役女子大生だよ
老けてないよ
気になるが、『そうでしょうか?笑』としか返せなかった
どう返事すりゃよかったのでしょう
しかも、この面接の合否は2週間以内に連絡しますと言われ
1週間後に来たメールには『2週間以内に決まらないかも知れません。今月中にはご連絡しますので、お待ちください』と。
気になるんだけどー
って、こうやって結果気にさせて志望度上げさせる気か
そりゃ海外出張は魅力的だけど
地元か大都市か海外か。国内の変なとこ飛ばされないのは魅力的だけど
早く次行けるかだけ教えてほしい!!


まぁいいや。
明日は保険の事務の選考会。
昨日5分間くらい更新ボタン押し続けて、気合いでキャンセル待ちで取った予約。
朝から頑張る