結構志望度高かったところ、1日に2つ一気に落ちました。
ショックもショック、大ショックでした。
凹みすぎて昨日はやばかった。
実家にいたから、ちょっと助かった感じ。
でもよく考えたら、名古屋でもし就職した場合、なんかあってもやっぱり一人なんだよね…
そういう面では不安を覚える今日この頃。
でも浜松とか静岡っていうなかに収まるのは、なんだか窮屈な感じもするんだよね
勤務地については、結局悩んでる割に結論出てません。
今ある駒は、確実に内々定にしたい…どうせ数は少ないし。
名古屋での持ち駒は、明日か水曜日にキャリ支行って考える。
軸無いけど汗
あると期待している、もともとの志望業界の二期募集、早く始まらないかな