5月に入りました。
2か月かかってようやく最終選考までたどり着いた企業の準備のために、ようやく業界研究をしました。
超遅いと自分に突っ込みながら。
そしたら、予想以上に”同業他社”があったことを知りました。
そんなんで今まで選考に臨んでたなんて。
よくここまで残れたもんだと思う。
もう少し調べておかないと。
あと10日ほどあるので、しっかり準備しようと思う。
調べるのが楽しいから、きっと私はそこで働いても楽しいと思う。
というか、そこで働きたいんだと思う。
だから調べる。
ただ、日本だけじゃなくて海外にも(特にヨーロッパに)たくさん企業があって、どんなもんか全くわからん。
どの企業が一番売れてるのか。。
ウィキ先生に頼ったら、生産数で1位と2位の企業は分かった。
けど、他の企業はどれくらいか、生産数じゃなくて売上とか、地域別(国別?)の感じとか、そういうのは全く不明・・
扱う商品は好きだけど、普段使う訳じゃないし専門に勉強してるわけでもないし全く無頓着で過ごしてきたからなぁ・・
わかんないよう
誰か教えてくれorz


ちなみに。
最近考えること。というかふと思ったこと。
私一生結婚できない気がする。と思うのです。
フィーリングだけど。
特に浜松に帰ったら。
理屈はありませんが。
一人で生きてくくらい生命力つけたいです。
というか世間を渡る力っていうか。