久しぶりの日記。
って言っても10日ぶりくらいだけど。
最近はお盆休みのため、職探しもお休み。
変な時に国外逃亡して、おそらく選考の可能性を減らしただろうという大失態もあったけど
どうしようもない
切り替えるしかない
失敗なんて沢山すりゃいいんだ
一直線で何にも困らなかったら、失敗した人の気持ちがわからないんだもん
幸せな悩みだけど、そういう悩みだって辛いんだ
リアルに失敗して出来なくて辛いってことと
問題なくすーっとやれちゃうってことと
両方味わえてるこの20年ちょっと。
大分私も人間味のある人になってきたんじゃないかって
この半年辛いけど、逆に収穫アリって思ってたりする。
先月とか先々月は、何もしなくてもゼミの教室に入っただけで苦しくなったりしたけど
就活っていう言葉見聞きしただけで泣けてきたけど
逃げ出したかったけど
薬のおかげか、ホルモンバランスが安定してきたからか
とにかく今はまだましになってきた
お盆休みも明けて、これからまた再スタートって思って切り替えるつもり。
出来そこないだって、それなりに生きてかなきゃいけないんだもん。
どっかで働かなきゃ。
ただ、面接で「出来そこないの私ですが」なんて言わなきゃいいだけ
言いたくなったらここで言えばいい
事実は変えられないけど、口に出さなくていい事実だってあるんだから
猛暑日に長そでシャツとかスーツなんて、自殺行為だと思うけど
仕方がない。ルールはルールなんだから。
明日も死なない程度に選考に行く。
泣きたいけど泣いたって現状は変わらない
っていうかもう十分すぎるほど泣いた
あんだけ毎日泣いたからかな笑
気合を入れなおして
武器も調達したから
2度目の再スタート。