やらなきゃいかんこと満載なのに
なぜかだれている毎日。
自分に喝入れなきゃと思いつつ、自分に甘い自分。
どっかで一度生まれ変わってこい。と言いたい。
明日、というか今日?浜松帰るんだろうか私。
13時に浜松って、別にいいけど間に合うのか。
とか考えてるのに、明日友達と昼間会うっていう。
しかも帰る支度なんて全くしてないし。
やる気あるのか、一応あります。
働きたいんです。
ニートは嫌なんです。
学生はもう充分なんです。
自分で稼いで生活したいんです。
でもそれが出来る分の強さを持ち合わせていない気がして、不安なんです。
だからぼろが出るんです。端々で。
全く関係ないけど、MOSとか今更挑戦しようと思って、テキスト買ってみたし。
早速やってみたけど、用語が難しい。
テキスト見ながら練習やってみたら、意外と「あ、なんだこんなことか」って場合が多くて。
やたら難しい単語使うなよって思うんだけど、それ分かんなきゃ操作出来んだろって話だから、仕方がない。
受験料とか、馬鹿にならないくらい高いけど(TOEICの倍くらいする)
付加価値と思って。
あースピーチの練習全然してないし
語劇の台本なんてもう1ヶ月くらいご無沙汰だし
わーいろいろやばい
きゃーどうしようやるしかないけど
もう今はポジティブな単語、使いたくない見たくない聞きたくない症候群。
ただ自分に甘えてるだけです。
でも頑張れないんです。
やれるだけの何かは、今持ち合わせていないんです。
っていう言い訳。