やはりかみやには無理なんでしょうか。
この前、友達に男の子紹介してもらいました。
練習だと思えばいいじゃん、と。
で、この前友達も交えて一緒に遊んだ訳です。
で、そのあとメールしてはいるのだが
普段メールなんてご無沙汰な私が、そうも出来る訳でもなく
でも私ばかり返さないのも申し訳なくて
ここのところ、うだうだしている訳なんです。
今日、紹介してくれた友達と遊んで
どう?って聞かれて、何と答えればいいか分からなかった。
正直、会った時の服装が微妙で
というか、どちらかといえばチャラい感じ。
そこがどうも…とは思っていながら、外見だけで人を判断したら失礼かなとも…
会ったとはいえ、ボーリングしただけだし
そんな短時間で、人を見れるかみやじゃないし
うーん…
今日友達に、人間的にどう思う?って言われても、短時間し覚えてない。正直言うと。
印象は微妙っていうのはあるのだが。
しかしメールはもう限界。
しつこいとかそういう話ではなく、しばらく考えたくないっていうわがまま。
やること他にもあるし。
2時間やそこら会っただけの人と仲良くしろっていうのが問題な気もする。
でも、じゃぁ会ったらと言われても、会う気になれない。
っていうかそもそも時間ない。
普段から頻繁に遊ばないし。
いろいろ無理してるんです私。っていう言い訳。
まじで胃が痛い。
どうすれば解放されるんでしょうか。
私自身の問題だけど、キャパオーバーです。






補足。
紹介してもらったっていうか、友達が私を紹介した(かみやは紹介された)って言った方がいいかもしれないです。
私は頼んだ訳ではないので…


っていうか、こんなくだらんことで悩む前に、もっと違うやるべきことしろって話なんだけどね…