なーんか訳わかんないことで悩んで
無駄な時間過ごして
やらなきゃいけないことが出来ませんでした、最近。
昨日も、まじで最終のための準備しなきゃーとか
バイト終わってからばたばたしてたのに
起きてる?って。
そりゃ今からやることあるんだから起きてるさ。
かみやが嫌いなメールは
起きてる?今何してる?
みたいな、"で、聞いてどうする?"ってやつ。
取り留めも無い、終わりの見えないやり取りは嫌い、ということが判明しました。
っていうか、どうしてメールが嫌いになるのかがやっと分かったというか。
とにかく、今週は就活と合宿で手一杯なんです!!
って叫びたい。
人柄がどうとかでなく。
キャパが小さいんだもん、仕方ないじゃん。とか。
時期もちょうど悪いし。
ひとまず合宿準備間に合うのか。間に合わせよう。