やってしまった
軽くメールでキレてしまった


普通自己紹介くらいするよね?って。
人のこと言えない癖に


でも向こうは、なんだかんだ知ってそうなんだもん
プリクラ送ってもらってたらしいし
私顔すら知らなかったんだけど
知ってるのは、下の名前くらい
まじでお前誰だよ
あんたは謎過ぎて怖いって、何回も送ってるつもりなんだけど
そうなんだとしか返さなくて
最初に名乗るのって、常識じゃない?
そんな当たり前のことも出来ないのかよって思ったら
思ったことそのまま送信してしまった
まぁいいや
友達には悪いけど
それくらいのことも出来ない人は嫌なんです


っていうか、いつでもすぐ返信来るのって…どんだけ暇人なんだろう