リアルに来年も学生って可能性が出てきた
久しぶりに呼んでもらえた最終、また落とされて
他の持ち駒も全部祈られた
私に何が足りないんだろう?
泣いて解決するならいくらでも泣く
けど実際はそうじゃないから、泣いてる場合じゃ無い
次を見なきゃ
頭ではそう分かっているのだけど
止まらない
無意味だと分かっていながら、メールと就活サイトをチェックしてしまう
癖になっちゃったのかな
暇があるとチェックしてる自分に気がつくと、何て自分は馬鹿なんだって思って
いっそ刺し殺してやろうかって思う
一人だけ落ちこぼれてて
何にも出来なくて
迷惑しか掛けられなくて
弱い自分が全部悪いんだけどね。
何にもやりたくない
今ここで人生終わらせろって言われても、素直に従える気がする
留年しても、卒論だけだから学校行く意味ないし
専門学校だってやりたいことないし
無意味
働きたいんだけどな
一生学生がいいなんて思ってないし
むしろ今からでも働きたいくらい
職があればの話だけど。
何でこんなに上手くいかないんだろう。