語劇のこと。
劇の最後のシーン、私出るんだけど。
ほとんど1年生とか初めてとった人ばっかりなんだよね
だから、モチベーションとかめっちゃ低くて
来月末が本番なのに
先生にみてもらえる時間もほとんどないのに
演技は先生に指示してもらおうって流れがあって
私自身、殻を破りきれてないから演技駄目駄目なんだけど
皆すっごく受け身。
私がもっと率先してやらなきゃいけないのかな
でも言いすぎても出しゃばりみたいな空気になっちゃうし
どんどん温度差が出ちゃうのも嫌なんだよね
アシスタントの友達に相談もしたいんだけど
他のことで忙しそうだし
っていうか私はいろんなこと気にしすぎるんだよーもっと楽にしてればいいよ
って言われちゃったから
気にしなくていいのかな
あんまり口うるさくしなくていいってことなのかな
どうすりゃいいんだ
でも今日先生にみてもらって
演技全然だめって言われたし
モチベーション低すぎって言われたし
先輩に見てもらえてない分持っていた私の不安は大的中。
はぁ。。
心配なら、もっと先輩にどんどん声かければいいんだよね。私から。
でもそれが出来てないで、文句ばっかり言ってちゃいけないんだよね。
全部周りのせいにしてる。。
いかんね。
でも誰もこの危機に気付いてないんだよな
誰に言えばいいんだろうか。。。
思いつかない。
どうしよう。