社会出ていけるよね
って不安な今日この頃
語劇の輪に入れません
いや元々なんだけど
今年は特に
"共学ー!!"ってノリなんだよね
中学みたいな雰囲気って言った方がいいのかな
がっつり輪が出来てて
入りづらい
もっとフリーダムな人付き合いしようよ
こっち来てから毎回言うけど
市立生の方が大人だったよ
いいたいこと言えない雰囲気嫌い

でも
今みたいな雰囲気の方が、世の中多いんだよね
しかも
いやだからって距離とって孤立してたら駄目なんだよ
分かってる
けど
中学のとき無理矢理入って面倒だと思ったから
入りたいと思えない
っていうか
ひとまず中学まででいい思い出いい印象ないから
似たような雰囲気に拒否反応しちゃう
だめだと分かってるんだけどね


自分の考えに素直に従おうとすると
最低な人間になるって分かるから
修正しなきゃって思う
でも私じゃない人間になる気がして
葛藤
訳わかんない
馬鹿だとは分かってる
のだけどね。