今週はドイツ語週間って言うか、語劇週間。
今日からほぼ毎日語劇の練習があり。
なのに今日は、全く集中できずorz
私がしっかりやらないと、せっかく周りが伸びてきてるのにそれをぶっ壊してしまってる感が否めない。。
ちゃんとしなきゃ。
っていうか、ある一場面の演技をどうするか考えてたら、他の所がめちゃくちゃになっちゃったっていう悪循環。
全くよろしくないじゃないですか!!
しっかりしてくださいよ。私。
なんだよこの先輩。全然演技出来てないじゃないか。
人にばっかり言うくせしてなんだよ。
とか言われないようにしなきゃ。
しかも、teaching assistantに花束あげようって、直前に気付いて3・4年にメールしてみたら
3年生が既に1・2年を巻き込んで行動してたっていう・・・
なんとも情けない4年生だ。
しっかりしなきゃと言いつつ本番まであと4日、練習と本番だけで数えるとあと3日しかない。
挽回のしようにないじゃないか。
来年に向けての反省とするしかないですね。これは。
しゃーない。
ちなみに今年のクリスマスは、現実を見つめないために、もらった航空券で海を渡ってしまいたいと思います。
帰国日クリスマスとかにして、なんだかんだで世間の盛り上がりから離れようかなっていう、無理やりな感じ笑
どうでもいいですね。
飲みに行くのいつになるんだろう。
こうも適当だと、なんか自分が踊らされてる気分になってくる。
どうにでもなれ。
私はもう知らん。
と言って、また現状維持になるんだろうな。
後輩と、『時間って、あっという間にすぎちゃいますよね』的な話をして『間違いない』って言ったら
無駄に重みのある発言になってしまった
だって本当なんだもの、でもそこで重み持たせる意味もなかったかな
まぁいいや
だって私には遠い話なのだものそうでもないけど
見て見ぬふり目の前に来ても見ないふり。