なんかまた
いろいろめまぐるしく周りが変化しそうな予感。
語劇もそう。
今度の弁論ではプロンプターやらせてもらえるし
久しぶりに、前いたサークルの忘年会にも呼んでもらえたし
バイトの先輩とも飲みに行くかもしれないし
ドイツにも行くし
でもちゃんと勉強もしなきゃ。
卒論も、資格も。
自分にプラスになること、どんどんしていきたい。
まだ名古屋にいさせてもらえること感謝しなきゃ。
でも、周りも環境も変わったとしても
自分が何やりたいかとか、どうしたいかとか
そういうことは忘れないでいたい。
っていうか忘れちゃかんし。
こういう変化って、何度もあったけど、実は上手く乗り越えられた記憶がない。
大丈夫かな。
って心配はしちゃいけないんだけどね。
今度こそ、乗り切ってみせる。