Jeden Tag wandele ich mein Lebensweg.
合ってるかな。自信ないや。
ひとまず今日第一関門通ってみた。
ちゃんと通過できたかもしれないし
実は失敗してるかもしれないけど
最終選考です、この先はないのであとは結果を待つのみ。
2週間て長いね!!!
でもその間に、メーカーの選考受けるから、絶対金融に対する魅力は減る気がする。
良いんだか悪いんだか。
もしそこしか内定もらえなかったら最悪だけど
他でも貰えたらいいのかな。未練ないっていう意味で。
でも今日「もし内定もらえたら、他の選考自体します」とか言っちゃった
そのくらい言わなきゃいけない気がするけど
良心が痛む
だってばっちり他も受けてるしね
しかも受験企業欄に書いてない企業も沢山受けてるしね
どんまい私
言い訳考える必要になったら、なんて言って辞退しようか
他からもらってないのに、もうそんなこと考えてる今日この頃。
早く終わりたいのです。