もうすぐ半年記念です。
今まで祈りすぎて、記念を”祈念”って変換しちゃう私のPC、まじ残念だ(・・)
でもさ、半年前までは、就職先探すのに必死で
決まってからも、通勤に必要な運転免許取るのに必死だったのであって
それ以外に何かあるって全く思わなかった
でも実際はあったんだよね。超サプライズ。
しかも相手はいつからそう思ってたのか全く分からない。
そう考えるといつも不安になっちゃうけど
気にしなくていいって言ってくれるし
っていうか不安だとか言うと、何馬鹿なこと言ってるのくらいの勢いで否定してくれるので大丈夫なんだろうけど
別にどっか行っちゃうかもとかいう不安じゃなくて
こんなんと付き合ってて本当にいいのかっていう不安なんだけどね
まぁそう思わないくらい自信持てるように努力するしかないのだが。
とにかく何だかんだ全力で現状理解しようと必死になってたら半年経ってたっていうのが正直なところ。



しかも手紙書こうかなんかあげようかいろいろ考えてたら、先に手紙もらっちゃったよっていう(・・)
何だよーって思ったけどサプライズな感じで渡してくれてめっちゃ嬉しかった
寝る前で電気暗くした後にくれたので、にやけた顔があまりばれなかったかなっていうのが救い←
全く気持ちに気づかないまま一緒に遊んでたから
いいかっことか全然してない姿ばっちり見せてたけど
それでもいいって言ってくれるのがものすごい嬉しい
今までを振り返ってももらった手紙読んでもにやにや←
しかし先を越されたので
私はなんてお返ししようか………
悩む悩む。