半年記念。
夜ごはん作ってあげる@かみや邸にしてみました。
今までもご飯作ったげてたんだけど
肉食べてる?ベジタリアン?って前聞かれたので
鶏の照り焼き・ネギの味噌汁(相手の好物)・温野菜サラダ(わさびポン酢かけ)・ご飯
みたいなもの作った。
わさびポン酢に失敗したけれど
その他は好評でした、簡単なものなのに…肝心な時に失敗とか…私残念orz
それもまたかみやクオリティ、なんて。
でも結果おいしいと言ってくれたのでよしとしよう。
最初に作ったげた時の反応よりは薄かったので、やっぱりちょっと微妙だったのかなとかは思うけど
また練習しよう、ってことで。
まつえに相談してこんなプランにしてみた。
一応上手く行ったので、感謝感謝です。
あ、あと手紙もあげたんだけど
超速読で読んで頭なでてくれただけで何にも言ってなかった…まぁ良い感じに受け取ってもらえたのかな
だといいな。
そんな、半年祝い
正確には、今日なんだけどね。
やっぱり社会人は忙しそうです。