混乱中。
絶賛混乱中。
何に悩んでるかすら分からないくらい混乱中←
だれか、この絡まった感じから解放してください…




    1. +


過去の日記振り返ってたら
相当暗かったね私、相変わらずかもしれないけど。
なんか2年生の時の記事読んで笑えた。
ちょうど3年くらい前と今の私、全然変わってないなって。
書いてたことそのまま今の自分の反省点だよ。うわー私残念だ。
もっと自分に自信持たなきゃなとか思うけどなかなか難しくて
いつまで高校生気分続けてるんだよとかつっこみたくて
もう大学生なのにっていうかもうすぐ社会人なのに本当なら既に社会人なのに大丈夫かよとか思ったり


ね。

明日も名古屋行きます。
一応Xmasプレゼント的なもの探そうかなって思ってます。
イメージはあるので、それに合いそうなものを。
混乱はしてるけど、24日は会います。
会いたくないとかはないのでその辺は大丈夫。
ひとまず一緒に遊んで気を紛らわしてきます。