今日はクリスマスだしってことで遊んできました@名古屋。
一応約束してくれてたので、おそろいの指輪買いました@loftのBLOOMってとこ。
これだけでいいの?とか聞かれたけど、それ以外にも普通は望むもんなんですか。とか聞きたかった。
結局聞けてないけど。
なんとなく、ずっとあるもやもやの正体がわかった気がする。
電車の中でうだうだ考えてたら、ちょっと見えたかも。
何かっていうと、「これでいいんでしょうかこんなもんなんでしょうかっていうかそもそも私でいいんですか」的な疑問がずっとあるってことかなって。
付き合うって何ですか、好きって何ですかっていう疑問は最初からあって
そのうちわかるかなーとか思ってたんだけど、結局まだ分かってないみたいで
で、確かめたいけどその勇気もなくて、みたいな感じでもやもやしてたんじゃないかなと。
多分別に聞かなくてもいいし答えはだいたい分かるんだけど
本人の口から聞けてないから、何となく不安なんじゃないかなと。
明日一応時間もらったので
聞かない方がいいのかもしれないけど
聞かないともやもやも取れない気がするので
勇気を出して聞くことにします。
明日は夜友達と女子会@クリスマスをやるので
その前にすっきりさっぱりもやもやを晴らしたい!!