結局言うは言ったけど、なんか違う感じの質問になっちゃった。
しかも私が聞いた途端笑われたし。
何だかもうどうでもよくなってきた←
本来そんなもんなんでしょうかね。
私にはまだよくわからないものだらけだけど
それでいいんでしょうか。
多分向こうは、いいんじゃね?とか言って
適当に流すんだろうと容易に推測できる。
そんな人だ。ってことはそんなもんでいいのかな。
そんなこんなでうだうだしてたらもう年末だ。
卒論全然終わりが見えない
っていうか出だしでつまづいてます←
ここにきて卒業できないとかあり得ないから
頑張って卒業のためにも文字数は稼ぎます。
まずは手をつけることから始めなきゃいけないんだけど
帰ってきてから、PC開く時間がめっきり減って
なかなか進まないという現実。
やばいやばい。
なのにおデートの約束ばかりに気が行ってしまう。
こんな状況が相手にばれたら、完全に怒られるので黙ってます
時間はあるんだからやらないと。