またPC開いてます。

今日学校で自己採点してみました。もう1回。
一応11月の私が帰ってきてくれました。
現社は…だったけど、その分ⅠAと生物に+してくれたので、ギリギリ。
でもさぁ…みんな壊れないでぇぇぇぇぇ!!
だってみんなぅち以上にめっさ頑張ってたじゃん!!
それに…悪いとかボーダーに届かなかったとか言うけど、それはみんなの目指してるところが高いからだって!!
どうか私にいちゃもんつけないで。。。
だって私だってボーダー行ってないもん!!同じじゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
大変なのはみんな同じ!!
それにこれで終わりじゃないってば!!
次頑張ればいいじゃん…泣いたって、つらいのは分かるけど、何も始まんないよ。
私だって昨日泣いちゃったけど、それはⅡBの時に寝てしまった私が許せなかったから…(それは有りえないか)


そんなみんなに言いたいことが1つ。
「8組は2年間も一緒に授業受けて頑張ってきたんだから、受けるときみんながいると思ってRelaxしていこう!!」
だっていくらセンター悔やんだって、変えれないんだもん。
私だって体調悪かったから、数学とか最悪だよ。
でもここは割り切るしかないでしょう。
8組だもん。みんながついてる。
Everybodoy in our classmates raises me up・To more than I can be.
(合ってるのかなぁ…You raise me upを少し変えてみたんだけど…)
この2年間で、何も覚えなかったことなんて無いんだし、「大丈夫!!」て思えばきっと何とかなると思う。
私だって不安だし、すべての受験生で不安を感じていない人なんていないと思う。
勝手に「みんながついてる」って思ってるけど、そう思ったら勘がさえたもん(適当にやった証拠)。
センターの結果は結果。どうあがいても変えれないんだもん。
それはそれとして受け止めて、あと1ヶ月頑張ろうよ!!
んでもって、この曲(↑のyou raise me upと、この前radioで流れてた曲!)聴くと結構励まされるょ☆

Karaoke: You Raise Me Up / You're Still You

Karaoke: You Raise Me Up / You're Still You

Karaoke: Josh Groban

Karaoke: Josh Groban

そして私は肩こりと腰痛を早く治すようにします。