一大プロジェクト。

最近のテーマ。

今日は早めの帰宅。
なんせ今週末は一大プロジェクトを企画しているので、その準備。
その内容は…極秘(笑)
週明けのお楽しみです。
なんたって智沙ドノもご覧になる故、ここでこっそり大公開とする訳にもいかないのです。


…受験生だけどさ。時々つまんなくなるんだよ、勉強が。
うちゎちょいとサボりすぎかなぁーとは思うけど。
だって分かんないんだもん。
英語長いんだもん。
本当の『長文』を見た感じ。
……やだぁぁぁぁぁぁぁぁ+++...  放棄したいです。


でもそんなことしてたら受からないから、放棄しない。
受かりたいもん、大学。
というか名市。
現時点で、ボーダーギリギリ。
本当の本当に、合格率50%だからさ。
しかも私は記述が大の苦手ときた。さぁ大変だ。


クラスのみんなも大変そうだけどさ。
頑張ろう。ね。
ここは気楽に、まぁそれなりに受かるでしょう的に思っていれば、いつも間にか受かりそうな気がするのは私だけ??
でもきっとそうだと思う。チャングム
『病気は医者が治すものではありません。病人が治すものでございます』
と似たような感じだと思う。
つまり、本人の意識の問題ってこと。受かってない私が言っても信憑性⓪だけどさ。
ま、そんなもんでしょう(危険…??)。


という訳で、のんきな私も、一大プロジェクトを進行させつつ、勉学に戻ろうと思います。
よく考えれば、私大ももうすぐ始まるしね。
さぁて、みなさん頑張りましょー☆★☆