やっぱり今日も更新中。

こんにちは。昨日は智沙さんに、そして今日は学校へ行きいろんな友達に、うだうだ聞いてもらったり心配してもらったり・・・お騒がせしたaimです( _ ;
みなさん本当、ありがとうです(>▽<)お陰で楽になりました。
まだ不安で血圧高いけど・・・でも誰にも会わずに一人で不安がるより、ぜんぜん違います♪
人の力って、すごいねー。
高校に入って、ちゃんとクラスの行事にも参加できて、ようやく。小学生以来の「ちゃんとした友だち」みたいな感覚を味わえました。
だって小5からずっと、放送の委員会やら部活やらで、まともに行事参加できなかったもん。
というか、出来るはずなのに避けてた。
何でだろうね。分かんないけどさ。




・・・こういう話題は、暗くなるので避けよう。