新装開店。

ひとまずデザイン変えました☆
そしてそして・・・みなさん気づきましたか??
そう、タイトルも変えてみました☆



「.+゜☆*・。das Tagebuch.+゜☆*・。」です。
うーん打ち込みが面倒になりましたねぇ。
でもまぁ。いいじゃん♪
ちなみにdas(ダス)は、theみたいなドイツ語の冠詞、はTagebuch(ターゲブッフ)とは、ドイツ語で「日記」という意味。そのまんまですね(笑)
でも、大学行ったらどっちにしてもドイツ語やるし。
第2外国語としてか、ドイツ学科に行ってやるかはわかんないけど。
そういう意味も込めて、何となくドイツ語にしてみました。
前のだとめちゃくちゃ「受験生です!!」って感じだったので、どっちにしろ変えようと思ってたのよ。
という訳で、新ページ(あんま変わらないけど)よろしくです☆



んで変えると言えば、外身だけじゃなくて中身も変えようと思います☆
言い換えれば、うだうだしたことを書くのではなく、もっと明るく楽しいことを書いていこうと。
まぁこれからは楽しいことばっかだろうし!!!
という訳ですねー。



・・・今日は特に書くことないので。
このへんで。