ファンとはいかなるものか??

昨日は書くことがないと言ったのに、それはそれは大間違いでした!!!
なんたって、浜松のDragonsファンにとっての春の1大イベント、オープン戦があったじゃないですか!!
行く人がいないから、いまいち盛り上がりに欠けると思って(チケットも買ってなかったし)、行かなかったんだけど。



出待ちくらいすればよかったーーー!!!(泣)


その時は「寒いしー坂のぼるの面倒だしー」とか、いつものO型ぶりでなまけてしまったのだが、荒木も福留もウッズも沢井さんも!!出たんだって!!!
わぁぁ沢井さんに会いたかったよぉぉ(>△<)


という訳で決めた!!
バイトしてお金貯めて、Dragonsファンの友だち作って、今シーズン中(出来れば夏までに)ナゴドに行く!!!
これしかないでしょう!!
その時には、沢井さんも1軍定着してるといいなぁ♪