桃カステラ

この前法事で、長崎から親戚が来たんだけど。
桃カステラ」なるものをくれました☆
前に送ってくれて、めちゃくちゃおいしかったって言ったら、またくれたんですねー♪ラッキー♪
結構モノは大きめで(高さが十分に)、上が桃型の砂糖のかたまりなんですね。
甘ったるいというか・・・でも下のカステラと食べれば、甘さ軽減。
これを部活のももこーズに食べさせたい・・・(今度会えるのは先だから、既に食べちゃった後かも(笑))
という訳で、下に写真を入れておきました。本物はこんな感じです☆
[rakuten:shooken:323729:image]



ちなみに、将来就きたい職業、変わったかもしれません☆