ボーゥリング

肩の荷が1つ下りました。
今日はサークル内の班でのお遊び会。
班の皆が、これから一緒に活動してくから、お遊び会やって仲良くなりましょうってやつです。
で私はそのOC(実行委員)やったんです。
日程調整したり、場所とったり。



ぅーんあんなんでよかったんだろうか…相当指摘どころ満載だったと思うよ。
でも…皆楽しんでたからよかったのかな?
行ってからも、まごついてたけど…許して;;
だってボーリング、自分で受付行ってやるの初めてだったんだもん(泣
訳も分からずやりましたよ。。。だから許してください(汗



でも、そんなんでも「Thanks OC」とか言って、もっと大きい、合宿みたいなののOCと同様にプレゼントもらっちゃってよかったのかなぁ…
こんな駄目駄目OCにThanksとか…そんなんならこっちがThanksなんだけど(>_<)
もらったのはバスオイルでした。
いいにおいです☆
今から使ってみます☆




んで、昨日書いたこと…気持ちは変わりません。
でも、今日東京の全国合宿から帰ってきた子の話聞いてて、ひとまずうだうだしたまま今度のLC合宿には参加しちゃいけないなって思いました。
それまでに、ちゃんと知識は持って、ある程度はモチベーション上げとかないと。
でないとせっかくの合宿も無駄になるし、自分だけやる気ないとか、周りから見たら本気K/Yだから…
ただでさえ「何こいつ」状態だから。
そこだけでもちゃんとしとかないとね。
だから、今から課題のテストもちゃんと受けます。
頑張ります。
それから結論出します。




ひとまず今日は疲れました。。。