バイト面接行ってきました。

桜山まで、今日のあの炎天下の中、頑張ってチャリこいで行ってきました!!
スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごく疲れた…
だって久しぶりに数字見た!!
久しぶりにグラフ描いた!!
久しぶりに英文読んだ!!
という訳で、やたら肩に力が入って疲れたぜぃ…
んで結果は、近日中に連絡が来るということなので。
早く来ないかなぁー受かってるといいなー採用してほしいなーでも出来るのかなーちょっと不安だけどー
うん。




んで、隣の古い家の前に「お茶・着付け 教えます」って看板が出てた!!
こりゃぁ近すぎていい!!
ここ通いたい!!
という訳で、今度行ったら連絡先チェックしてみよー☆
教えてください!!
私日本人です!!花嫁修業したいです!!



だから今日は疲れたので、自分的に頑張ったと思うので。
靴買っちゃいましたー(汗
金ないけど。。。
でもこれから頑張ってバイトできるように!!気合いいれ!!(気合い入れ好きだなぁ私)
明日のサークル&明後日からの合宿に履いてこーと思います☆
スニーカーみたいなパンプスです♪




週末に、名古屋に餅が来るのが楽しみです♪☆
栄行こーよー




明日は朝からサークルだから、もう寝なきゃ!!