合宿行ってきた!!

ただいまです。
高山から帰ってきました。
高山は、携帯の電波が圏外でした。
ほんの少し、自分の部屋の一角では電波が入ったので、時々iチャンネルとかが更新されたり、野球の結果が見れたりしました。
でもリアルタイムじゃないけどね。
段々山から下りてきたら、メールが届いたとか、何か国内の地上にずっといたのになーと思いました。
雲が結構近くに見えたりとか、高原ていいね☆
本当に癒されました。
途中からいろいろと問題を思い出してしまって、気分↓↓だったけど。
でも、深夜1時くらいからトランプ始めて、ずーっと同じゲームを5時間くらい続けてたのにはうけた(笑
朝早くに、先に帰る子とかいたんだけど、普通に「おはよー」とか挨拶して、でも自分たちはその子が帰った後1時間半くらいしか寝てないっていう(笑
ま、皆と仲良くなりましょう合宿だからいいんだけどね。
楽しかったです♪







こういう時に、人のいろんな面が見えるのも合宿マジックというもので。
沢山面白いのが見れました。
面倒なこともあったけど、それはそれで。
何とか解決していくしかありません。
結局その場で動いて、その人たちと関わっていくのは自分だしね。
人生そんなもんよ。
頑張ります。
明日というか今日は餅が名古屋に来ます☆
楽しみですwww