餅 kommte zu Nagoya(合ってるかな?)

今日は餅が名古屋に登場しました。
名古屋で一緒に遊んだのは2回目です。
最初智沙邸にお邪魔して、その後栄行ってきました。
ハーゲンであんなに語れるとは思わなかった(笑
んでその後ご飯食べながらも、相当語ったし。
餅は我が家にも登場しました。短時間だったけどねー
PC開いて、昨日一昨日の合宿の写真見ながら、いろいろまた話しました。
そしたら終電が微妙になって、ダッシュで金山まで頑張りました。なぜ金山かというと、名駅発の時間だと間にあうか不安だったから(汗
相当頑張って、かなりぎりぎりだったのかな?何とか終電に間に合いました。
それ逃したら、最後は岡崎止まりだったよ・・・セーフだったねぇ(笑





でも久々に会って、相当語って(今まででもこんなに話したことはほとんど無かったと思う!!)、アイスも食べてパスタも食べて、相当面白かった!!
例のほっぺたも沢山伸ばせて、かなり癒されたし(笑
だから今、サークルのjob頑張ってます。
12日からの合宿最初に流すpptも完成させなきゃいけないし。
テストも結局終わってないし(泣
局長、本音を言うと、自分としては結構怖い・・・ちょっと苦手です。
絶対自分のこと駄目人間だって思われてるし。ぅぅ・・・明日とかサークルあるけど、来たらやっぱり気まずいなぁ。。。
だって、コンサルやって30分で終わったのうちくらいみたい・・・他の皆は1時間とか2時間とか。
私としては、そんなに話すことがどこにあるって感じだけど。てか思っても頭真っ白になっちゃうから言えないんだけど。
それが「やる気の無い人間」みたいに思われてしまっている原因みたいで。
それもやる気減の原因か(私の単なる言い訳か)。
でも何だかんだ言っても、やらなきゃいけない仕事は終わらないわけで。
やらないと、「何もせずに文句ばっかり言う人間」で終わってしまうので。それは嫌だから。
だからひとまず頑張って仕事片付けます。
やってやりますよ。