何となく書きたくなったから書いてみる。

最近毎日PC開いてる・・・電気代が・・・
そしてその傍らに、必ずMein Buch von Deutschが。
つまりは宿題やりながらPCやってるってことですよ。
器用というかなんというか・・・。
でもどっちかしかやってないけどね。
PCクリックして、ページ開いてる間に問題解くとか。
そんなんドイツ語のはかどり方も高が知れてるが。



そうそう。
友達に、前期うちが頑張って受けたフランス文明史のプリントあげたから、今度お昼おごってもらえることになりましたーww
わーい♪
絶対カフェ飯がいい笑
学校にカフェテリアがあるんだけど、そこの「カフェ飯」ってやつが、量も相当あってしかもおいしい☆
時々遅くに行くと、売り切れてる場合もある一品。
あ、いつかそのうちうちの学校くる時があれば、C棟の2階に行ってみてくだされ☆
きっとカフェ飯が、あなたを待ってます・・・笑





よくわかんないから今日はここまで。
メイド喫茶に行ってみたいな。