いらいら。

いらいら。いらいらいらいら。いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら。
朝からずっと、こんな感じでした。
ピークはひとまず2限。
きっかけは、1限のドイツコミュで、大好きな先生に「その単語の意味わからないの!?」って、ちょっとあんた馬鹿じゃない発言されたからってのもあるし、昼ご飯より優先してやらなきゃいけないことがいろいろあったってのもあるし、それについて友達に「ご飯食べてからでいいじゃん。それか3限空いてるならそこでやればいいじゃん」とか悠長なことを言われたってのもあるし(それじゃ間に合わなかったんだよ!!)・・・まあいろいろ。
で、2限で超嫌いな先生のたるい授業(単調なしゃべり方とプリントを配らずスクリーンに膨大な文字数を映し出してそれをメモらせる授業形式等)があって。
言うことなすことが全て遅すぎていらいら。
カルシウム不足丸出し。
っていうかそういうところを友達の前で出した自分にもいらいら。
普通に考えてありえないよね。
自分が逆の立場だったら、絶対うざいとおもう。いい迷惑だ。
なのに今日は、一人で皆いる中でいらいらしちゃったよぅ・・・皆ごめんね(>△<)
皆が嫌いなんじゃないって。
うちの方が嫌われてるんじゃないかって思うくらいだから、そういう心配は無用ですんで。
じゃなくて。



いらいらは1回お昼食べてガムをひたすら噛んでたら治まったけど。
今日は姉さんが、ナゴド最終試合に行って。
延長サヨナラのめっちゃ盛り上がったテンションで。
うちは、明日以降時間が無いから(明日はあるけど体育があるから避けたい)栄行って、バイトで着るスーツに合う靴と鞄を買いにいったんだけど。
いいのなくて、そういう運に嫌われてるんじゃないかとまたマイナス発想してたから、そのギャップにまたいらいら。
遅くまで探してておなか空いたのに、帰ったら普通に自分で作らなきゃいけないっていう面倒臭さにもいらいら。
欲しかった折り畳み傘もかわいいのなくていらいら。
歩き疲れてもいらいら。
この後課題が2つもあるのにやる気でなくて現実逃避している自分にもいらいら。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうっ!!!









いい加減、落ち着いた大人な人間になりたいね。
今日はキャリアデザインの授業があって、将来についてディスカッションしたけど、「知識無いのに行動しても、迷惑かけるだけだよね」っていう同じ班の子の発言にショックを受けたかみやさんでした。
ちょっと未だに立ち直れてません。。。
誰かメイド喫茶か野球のCS一緒に行ってください。かまってやってください。