すっきり。

aimusic2007-10-16


今日はまた怖い思いしました。
女って本当怖いんだね。
本心が読めなさ過ぎるぜぃ。。。
もっと正面からきっぱり行くのは駄目なのかなぁ…そうやって、裏ではいろいろ思うところがあっても、上手くやってくのは大人だと思うよ。
でもその中で生まれる不満を、第三者同士で共有しあうのは、どうなんでしょう。
別に言わなくたっていいじゃん。
文句あるなら言えばいいし、言わない方がいいと思うなら、他の人同士で言い合うのはやめた方がいいと思う。
きっとどこかでもれるか、または言われている当事者がきっとどこかで感づくと思うよ。
普通に何事もなく仲がいいと思ってたのに。
今日のは相当ショックでした。
かなりショックでした。
久しぶりに、あの何ともいえない不安感に襲われました。
明日以降再発しないことを望みます。多分無いけど。




でも、帰りの空がすごく綺麗で、その分気分がすっきりしました。
爽やかになりました。
まず夕日が綺麗で、自分の頭の上はまだ青空で、雲が千切れ雲(羊雲?なんだろう)で頭上までふわぁぁって広がってて、何となく感動しました。
写真撮ったけど、半分くらいしか感動は伝えられないと思います。
でもその半分でも感動を共有したくアップしときます。
将来カメラマンにでもなろうか…なんちゃって笑




平和が1番だよ。