疲れたよ

今日は何だかサークル疲れました。
もう1個の掛け持ちサークル(でも1回も活動に行ったことがない)でも、学祭で模擬店出すそうな。
チケット買えだって
店入れだって





いやだぁぁぁぁぁ
私はから揚げを売りたいんだぁぁぁぁぁぁぁ




って言っても、昼前に


「チケット買わないと、ペナルティーつけるよ
とりあえず、前売りの余剰買ってもらおうかな」








……前売りの余剰出すなって言いたいです。
てかペナルティーつけるなよぅ
1回もコミットしてないのに、何で金払って時間割かなきゃいけないんだよぅ
これからも活動にコミットしてくつもりないしね笑
なのにさぁ……



おかげで本職まで疲れちゃったじゃないの。
選挙とか総会とかあるけど。
頭の中ごちゃごちゃで、うまくまとまらないよ。
皆と私、考えが違うみたい。
ずれてるのかな…それとも全く違う?
それは観点が違うのか、根本から理解の仕方が違うのか…





頭の痛い今日この頃。