学校からこんにちは

最近家に帰りたくない私。
って言っても、結局帰るんだけどね。
しかもあと30分でレポート提出しなきゃいけないのに、もう完成してコピーもしたけど、なんとなくめんどくさくてこんなことして遊んでます。
だめだめですね。
去年の今頃、こんな風になってるなんて、誰が想像したでしょう。
今日はまた耐えられなくなったので、学校の保健室行って来ました。
ついでに身長体重測ってくればよかった。
体重最近増えてそうだなー
しかもいっつもお菓子食べてるって友達に突っ込まれる毎日。
そりゃおなかすくもん。
小腹すくもん。
食べたいときに食べないと、また帰った時に、やせた?とか言われるもん。
そんなの嫌だもん。
頬がこけてるとか言われてごらん。
本気悲しいから。
だから私は、冬の間にちゃんと太っておくんですよ。
そんなこともわからずに、太るとかカロリー高いとか、自分のものさしで言わないでほしい。
別に私は、食べてもそこまで太らんし、そういう友達だってまったく太くないのに。
そんな風にいかにも女の子っぽく「気を使ってます」的な発言しないで。
私は別にそんな振る舞いするつもりなんてないから。
気にしてもいいけど、それを私にも押し付けないで。




最近そんな風に思いながらすごしてるから、なんかいづらい。
自分で問題作ってる気もするけど・・・
でも事実そう思うんだから。














なんか愚痴ってばっかりで嫌ですね。
もっとプラス思考になろう。