der Weg nach Deutschland

学校のCafeteriaで、実はBGMが流れていることに気付きました。
でもその曲が、私の嫌いな綾香ってのが悲しい…YUIと同様、歌い方が好きになれません。
どうでもいいや。
それよりも、友達の恋の相談に乗る役なのに、答えてあげれなくて、投げやりになりそうで怖いです。
毎度愚痴ばかりですみません。
でも私の知らない世界のことに、Adviceなんて出来ません。
今まで苦手と言っていた友同士が最近妙に仲良くて、2人そろって別の子が苦手と言い出して立場がないです。私は言われてる子に対し逆に好きなのだけど。2人のうち片方のが苦手とか言ったら、崩壊しそうでこれも怖い。
なんか私、ビラ配りで人怖がってみたり、怖くないものはないのかって感じですね。
学生気分の抜けない私。
自立できない私。
嘘しか言えない私。
人に甘えてばかりで、本当どうしようもないです。
留学とか、学力の前に一人で生きていけるのかと不安です。