Ist es dunkel?

明日はクリスマスイブーww
ということで、最近またマイナス思考な私も今日はわくわく♪
まぁ、親がこっちに来たってのもあるけど。
おじいちゃんの具合が悪くて、様子見に行ってきました。
ずっと体が思うように動かなかったんだけど、ここ数日は薬を飲まなくなっちゃったみたいなので。
でも今日は飲んでくれた☆
お正月前に、また姉と2人で遊びにいこー♪


明日は友達とメイドカフェだし☆
プレゼント交換もするし☆
塾の生徒にあげるお菓子も買ったし☆
わーいわーい♪
世の言う、カップルのためのクリスマス、なんて存在しないぜぃ☆
楽しきゃそれでいいんだよ♪
来年以降、そういう楽しみがあればいいねってくらいで、私はそんなに深く考えない笑
ま、サンタクロースが町中にあふれてるってのは引くけどね。。
彼は想像上の人物だ!!って主張してみたり。




皆さんも、楽しいクリスマスを☆
Schone Wheihnachten!!