ひっきー

家が恋しい、とにかく外に出ても家に帰りたくなる気分に駆られてますかみやです。
といっても、昨日までは夜まで外にいたのでへとへとでした汗
しかも昨日は、塾で室長の持ちネタを30分以上聞かされて。
はいはいと適当に返事返してました笑


本来は生徒の話だったんだけどなー・・・
その子はさなるみたいなところから来て。
一人っ子でどうのこうの・・・から、高度経済成長の話になり。
バブル時代までは男社会でどうのこうのとなり。
果てにはダーウィンの進化論とサルの進化論の話になり。



・・・



??




で、話の最終着地点はというと。




「まぁ、先生(私)は頑張って勉強してくださいということです笑」
って・・
笑っていうなよ!意味わかんないよ!
何が言いたいのか分からないまま、立ち姿勢で30分ちょい。
うーん生徒の勉強見るよりもきつい気がした・・・
まぁ最近は、授業→出勤簿を書く→先生の持ちネタを聞く→帰る
の流れが出来つつあるから、これからも続くのだろうけど。
しかもなぜかサルの進化論にずいぶんとこだわりがあるらしくて。
いや言いたいことは分かったんだけどね。
生徒の話がどっかいっちゃったよ!!





変な職場だとは思うけど。
友達入ったし、頑張ろうと思います。





あ、Avrilさんのコンサート行ってきます☆
先行予約取れました☆
4年ぶりだね♪
アリーナで友達と騒いできます(−ω−)ノ
週末は宿題を片付けていろいろ覚えなきゃねーがんばろ。
大学生も遊べないやー
習い事始めよー

家が恋しい、とにかく外に出ても家に帰りたくなる気分に駆られてますかみやです。
といっても、昨日までは夜まで外にいたのでへとへとでした汗
しかも昨日は、塾で室長の持ちネタを30分以上聞かされて。
はいはいと適当に返事返してました笑


本来は生徒の話だったんだけどなー・・・
その子はさなるみたいなところから来て。
一人っ子でどうのこうの・・・から、高度経済成長の話になり。
バブル時代までは男社会でどうのこうのとなり。
果てにはダーウィンの進化論とサルの進化論の話になり。



・・・



??




で、話の最終着地点はというと。




「まぁ、先生(私)は頑張って勉強してくださいということです笑」
って・・
笑っていうなよ!意味わかんないよ!
何が言いたいのか分からないまま、立ち姿勢で30分ちょい。
うーん生徒の勉強見るよりもきつい気がした・・・
まぁ最近は、授業→出勤簿を書く→先生の持ちネタを聞く→帰る
の流れが出来つつあるから、これからも続くのだろうけど。
しかもなぜかサルの進化論にずいぶんとこだわりがあるらしくて。
いや言いたいことは分かったんだけどね。
生徒の話がどっかいっちゃったよ!!





変な職場だとは思うけど。
友達入ったし、頑張ろうと思います。





あ、Avrilさんのコンサート行ってきます☆
先行予約取れました☆
4年ぶりだね♪
アリーナで友達と騒いできます(−ω−)ノ
週末は宿題を片付けていろいろ覚えなきゃねーがんばろ。
大学生も遊べないやー
習い事始めよー