Problem

お腹痛いってか寒い冷え性
昨日お腹が痛かったので、友達と2人そろって某ピンクのBNP薬を飲んだら、今日そろってお腹壊してました笑
相談して合わせた訳じゃないのにね
その前に、お腹痛かったから薬飲んだ事実も、今日の朝お腹痛いって言ってたから知ったし
なんという偶然
別にそんな偶然求めてないんだけど・・
健康が一番です。


学校の近くにショッピングセンター(しかもでかいやつ)があるんだけど
今日そこで授業後に友達とご飯食べてたら、後輩に会いました。
んで、「先輩ーカジュアルでお洒落で、日本にあんまりないヨーロッパっぽい服が買えるお店ってどこですか」って言われた
・・分からん・・
店が分からない前に、どんな服を君は望んでいるのかと突っ込みたくなりました。
でも後輩はかわいいです
私先輩に値する人に接するのも好きだけど、後輩と絡むのも好きなんだと思います。
精神年齢が近いから笑
絡むっていうか、同等な感じだよねきっと
まぁいいや
結局彼女は、H&Mへと消えていきました。
いい服が見つかりますように。


ちなみに私は、そのショッピングセンターのスーパーで、ビールとハリボーを調達しました。
昨日もビール2本買ったのだけど、地元のAlt Bierを買ってなかったので。
でも1番ほしかった、シューマッハーっていうレストランのビールが・・
あったんだけど、1リットル瓶しかなかった!!
どうやって持って帰るんだ
ひとまずトランクに入れても、かなりカサになるし重量オーバーにとっても加担してくれそうな予感
でも送るって言っても瓶だから割れちゃいそうだし
手荷物だと水物だから駄目だし
うーん・・
しかも1リットルだと、買ってもいつ飲むんだっていう
しかも飲みきれるのかっていう
いろいろ問題は尽きないわけで
でも美味しかったから、買うならそれがいいのだけど
ひとまず500mlの別の地元産を買ってみました。
多分美味しいと思う
けどAlt Bierだから、ちょっと苦いのかなぁ・・もうひとつのにすればよかったかなぁ・・
いろいろ考えます
でもどうしてもシューマッハーが飲みたい・・
誰か提案ください笑
本当は、Weizen Bierももっと持って帰りたいのだけど。
海を渡るって大変・・違法にもなるしね。
でもビールとソーセージは持って帰りたいのです。
チョコレートは大量に仕入れました!
こっちのチョコは美味しいです。
ホストマザーにもチョコ美味しいって何回も言ってたら、あなたは甘党なのねって言われました。
ドイツ語にも、甘党みたいな表現は存在するみたいですどの国にもいるんだねそういう人!
あとこの地域独特のリキュールじゃなくて名前忘れたけど強いお酒もあるそうです。
欲しいけど飲める自信ないから見に行くだけ言ってみようと思います。
からしみたいなのもあるんだって!
生ものだと思うけど、持って帰ってもいいのかなぁ・・朝ご飯に出してくれて美味しかったのです。
持って帰るものが9割方食べ物っていうどんだけ食い意地張ってるんだろうね汗
あと1週間ってのが信じられないです。。
明日はサッカーと水族館♪
足をのばして、イースターのお祭りものぞきに行くつもりです!
明日はいろいろ周ります!!