今日の朝は
昨日からうだうだ悩み過ぎて
おなかが痛くなりました
でも考えすぎておなか痛くなるなんて馬鹿だと思い
めんどくさくなって考えるのやめました笑
単純
そんなに悩み深くないのかな
でも明日までに授業決めないと
バイトのシフトが出せん・・
ので今日の夜頑張る o.d. 明日の朝早起きしてみる


そういえば、今日の朝おなかが痛くなったとはいえ
昨日の残りのカレーを食べたら(つまり朝カレー)
今日のバイト中は、ワッフル1つで頑張れました
というか
立ち仕事だし、おなかすいてる場合じゃないんだけどね
そう思うことすら忘れちゃう
そんなことよりも
もっと周りに気を配らなきゃー仕事しなきゃーフォローばっかりで申し訳ないなんで自分はこんなに動けないんだー
とか考えてるから
あっという間
お客さんの目と他の従業員の目を気にするあまり
自分を見失うというね
でも他の仕事を今から始められないので仕方がないが



でも時間割によっては、マジで近場に変えない限り収入が厳しくなってしまうかも・・
語劇はいったい何曜日にあるんだ!
これが分からないと、時間割がめちゃくちゃだよー
もうもう



そういえばmixiで友達の日記読んでて思いだしたんだけど
ウインクキラー
気をつけた方がいいよ
共犯者が裏切るかも知れないから
私は現に
開始早々
「私キラーわかった」といったAさんが、しきりと皆に私の方を目配せしてくるので
すぐに私がキラーだとばれたのだけど
その人は実は共犯者だったという
まじドンマイ
しかも共犯者もう一人いたのに
途中で「あきちゃんわかりやす過ぎー」と言われ
2人もいた共犯者に、ことごとく裏切られました
という教訓。
人間不信です。