かみやの今後。
留年します。
来年度卒に決めました。
周りからは、諦めるのはまだ早いとか
次はきっと大丈夫なんだからとか言われるのだけど
もうこれ以上は粘れません。
履歴書書こうと新しいの買って
添え状のための、秋用の便せんも買ったけど
目の前にしても書けなかった。
自分としても、今年卒業して早く働きたい気持ちはやまやまなんだけど
実際には行動に移せなかった。
親に連絡したら、このまま今の家にいていいって言われたから
まだあと1年は名古屋にいると思います。
来年度卒の人が本格的に動き始めるまでは、フリーターくらい働いてお金貯めといて
とにかく早く決めて
またお金貯めて授業料とか家賃とか自分も払えるようにしたい。
受けなおす企業も、今考えてて。
ちょっとでも効率よく出来るように
今年の反省から上手くできるようにしようと思います。
頑張ろう。